麻布十番塩澤式化粧品 基盤が整うってこういうこと何ですね。

河合様.jpg

麻布十番塩澤式化粧品は、つけた瞬間から肌に吸い込まれ、化粧水の浸透力がいつもと

全然違うのが解ります。

テクスチャーもほどよくなじみやすいですね。



私は、少し敏感肌気味で、乾燥もあり、改善できる化粧品にはなかなか出会えなかった

のですが、この商品のおかげで、肌が柔らかく、ぷっくり内側から潤ってきたと実感し

ています。



これまでは、笑った時に乾燥でお肌が引きつるのが悩みでしたが、優しい笑顔が作れる

ようになってうれしいです。

パッケージも洗練されていてカッコイイですね。


                       河合 様(30代) 使用歴 7ヶ月





パーフェクトエステセット


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。