麻布十番塩澤式化粧品は、まるでサロンに通っているみたい! [口コミ 1]

EK.jpg

麻布十番塩澤式化粧品は、まさに塩澤さんのフェイシャルを受けた後の印象そのものでし

た。

肌のケアでクリームを先に与えることは、全く、想像もつかなかったのですが、塩澤式を

使った後の化粧水の浸透感や保水力に驚きました。

肌が、一段階、柔らかくなります。



優しい天然アロマの香りや他の化粧品を引きたてる役割が、決して出過ぎず、でも、確実

に力を発揮するという点で、開発者の塩澤さんと共通すると思いました。


                      E.K 様(20代) 使用歴 7ヶ月






パーフェクトエステセット


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。